« ジョリジョリや~ | メイン | 10ヶ月のヨーキー »

2012年4月23日 (月)

生まれて初めてのカット

P1170680

ダックスフンドのバニーちゃんご来店♪

13歳の老犬ですgood

P1170689

いつもはお尻周り・前胸を軽く整えるだけでしたが、今回は全体的に短くカットしましたhairsalon

P1170688

スッキリしたね~happy01

えらかったよupお疲れ様!!

P1170683

そしてプードルのリリィちゃんもご来店♪

こちらは生後半年の子犬ですgood

P1170693

前回はシャンプーコースのみでしたspa

なので今回は、生まれて初めてのカットコースhairsalonいかがでしたか?リリィちゃんheart04

初めてとは思えないほど、どっしり構えて落ち着いていたので、作業しやすかったですよhappy01

えらいえらいheart01お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28969499

生まれて初めてのカットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿