« 生まれて初めてのカット | メイン | どんだけ抜けるの? »

2012年4月24日 (火)

10ヶ月のヨーキー

P1170700

プードルのふぁみちゃん&

P1170702

家族犬、同じくプードルのモコちゃんご来店♪

P1170711

P1170723

今回は2匹ともカットコースでしたよhairsalon

耳付き、低くても可愛かったけど、このカットも可愛いheart04

写真より、実際に見た方が可愛いですよhappy02

ふぁみちゃん、モコちゃん、お疲れ様!!

P1170724

そしてヨークシャテリアのごえもんくんもご来店♪

生後10カ月ですhappy01

P1170728

全身をハサミで整えたら出来上がりですhairsalon

ポーに来るのが初めてだからなのか、子犬だからなのか、ひたすら動き回ってました(*^_^*)

元気いっぱいってステキですよlovely

ごえもんくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28977229

10ヶ月のヨーキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿