« なぜ吹雪く?(:_;) | メイン | 断固拒否! »

2012年4月 8日 (日)

(・。・) バリカン

ビション・フリーゼのノンちゃん♀  推定13歳

トリミングしててもフラフラ~って感じでペタンと尻もちついちゃうから危ねぇ

P1170417

まさかプードルみたいに顔バリしたんじゃないだろねsign02

じつは目の下に腫瘍がでたらしく右半分を病院で刈られたんだって

なので退院後の初シャンプーコースでした。


お泊り中のクララちゃん。 

5キロはダイエットしなさいと獣医さんに言われてるようで、店長ポーといっしょジャン coldsweats01 

 * 店長は獣医さんにじゃなくお医者さんに

店長はクララに合わせて歩くのめんどくせーからチャリでいこ

まずは練習 sun

P1170407


P1170408


P1170409


P1170415

お~~~ぅsign01 さすが訓練入れただけあって言うこと聞くぞ

引っ張らないし、ポーの速度に合わせて走ってくれるからラクチン

よ~し出発dash 

そろそろ福井県地方も咲き始めるかな

本日もワンクリックお願いします。

  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28862943

(・。・) バリカンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿