« ヤッピー3匹分? | メイン | お泊り行ってらっしゃい(*^_^*) »

2012年4月28日 (土)

久しぶりのたまごさん

1

ミニチュアシュナウザーの小梅ちゃんがご来店です♪

2

今回は夏仕様sun

全身2ミリのクリッパーでスッキリしましたhappy01

3

トリミングが終わってからは、おもちゃの時間ですheart04

4

毎回、小梅ちゃんはこのおもちゃで遊ぶんですよ~wink

覚えてないみたいやけど・・・(笑)

5

遊びだしたら思い出すよ、きっとconfident

6

でも楽しければ、そんな事どうでもいいよねbleah

7

たまごさんをくわえて、ステキな(不敵な?)笑みを見せる小梅ちゃんsmile

誰もとらないよ~shock

きょうもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29004843

久しぶりのたまごさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿