« どんだけ抜けるの? | メイン | 久しぶりのたまごさん »

2012年4月27日 (金)

ヤッピー3匹分?

P1170747

チワワのサツキくんご来店♪

結構泡立たせたのですが、毛も真っ白だからわかんないですねbleah

P1170752

今回は1度も唸らずに終了good

口輪も必要ありませんでした(*^_^*)heart04

えらかったよ、サツキくんup

お疲れ様!!

P1170758

そして、ゴールデンのナサちゃん&

P1170760

同じくゴールデンのタラちゃん家族もご来店♪

昨日ご紹介した、レイちゃんの娘たちですwink

P1170755

やはり換毛期sign03eye

毛が大量に抜けましたshock

ヤッピー(T・プードル)と比べるとこの通りgood

ヤッピー3匹分ぐらいあるんじゃないかなぁ?catface

P1170783

トリミング後は2匹とも軽くなりましたnote

P1170771

においも合格!!lovely

P1170787

仲良く並んでお家までドライブですcar

ナサちゃん、タラちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29000589

ヤッピー3匹分?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿