« 私よりでかい・・・(ー_ー)!! | メイン | 大量だぜ!! »

2012年5月19日 (土)

めっちゃ痩せた!!

P1180163

中型MIXの茶々丸くん♪

とにかくビビりでへっぴり腰sign03bleah

P1180168

『お願い、もうやめて~sweat01抱っこして~sweat01』とかけあがってきますsmile

トリミングは大変でしたが、可愛いから許せちゃいますねheart04

お疲れ様!!

P1180171

そしてラブラドールのももちゃん♪

昨日ご来店の、スマイルくん&ピピちゃんの家族犬ですよhappy01

P1180174

ももちゃんが一番大きかったのですが、かなり痩せましたhappy02

今はスマイルくんの方が大きいかな?

時間がある方は、2011年3月1日の記事を見てみて下さい(^^)/違いがよくわかると思いますよ~good

ももちゃん、お疲れ様!!

P1180177

そして本日最後のわんこ!柴犬の花ちゃん♪

気持ちよさそうなお顔をしていたので、全身あわあわになる前に写真撮っちゃいましたbleah

このまま寝ちゃうかな~?と思うくらい、虚ろなおめめconfident

P1180179

けれど最後までしっかり頑張ってくれましたよ(#^.^#)

ママのお迎えを待つ今は、ぐっすりお休み中ですheart01

花ちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29119177

めっちゃ痩せた!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿