« めっちゃ痩せた!! | メイン | とぅるんとぅるん »

2012年5月20日 (日)

大量だぜ!!

P1180182

コーギーのパワーくん♪

2年半ぶりやし、覚えてないかなぁ?と思っていたのですが、ご来店と同時にしっぽフリフリheart04

そのテンションのまま、いざトリミング~rock

抜け毛が半端ないですねshock

P1180183

キレイにブラッシングをしたら、シャンプーspa

チーンとしていておりこうです(^^)/

P1180185

ドライングをしたら出来上がりですhappy01

毛は大量でしたが、大人しいので比較的やりやすかったですshine

お疲れ様!!

P1180186

看板犬、ラッキーのシャンプーもしちゃいますよ~(*^_^*)

P1180192

P1180193

今回はいつもほど、テンション低くありませんでしたsmile

ゆっくり休んでね(^^)/お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29122635

大量だぜ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿