« 口輪は必需品 | メイン | 店長にだけ・・・(;_;) »

2012年5月12日 (土)

動くお人形?

P1180025

ダックスのチョコちゃんご来店♪

大人しくて可愛いですね~lovely

P1180031

フルーツバンダナを付けて写真撮影camera

カメラ目線いただいましたーheart01キュン

お疲れ様!!

P1180028

そして、キャバリアのピーちゃんもご来店♪

約10ヶ月ぶりのトリミングだったので、毛玉がたくさんありましたcrying

汚れも目立ったので2度洗いをgood

P1180032

全身短くカットをして出来上がりですhairsalon

良いかおりになってよかったーtulip

お疲れ様!!

P1180037

そして最後(^^)/

プードルのジロくんご来店です♪

きょうはちょこっとご機嫌ナナメ?bleah

P1180046

でもカットはしっかり頑張ってくれましたよhappy01

いつも通り、長めのカットをして出来上がりですhairsalon

動くお人形(笑)めちゃめちゃ可愛いですlovely

ジロくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29087631

動くお人形?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿