« ひなたぼっこ日和やぁ(^^) | メイン | 動くお人形? »

2012年5月11日 (金)

口輪は必需品

P1180009

プードルのリックくんご来店♪

基本牙を剥くわんちゃんなので、口輪は必需品smile

P1180010

ドライングのときはそんなに怒ることがなく、スムーズに作業ができますnote

地味ぃ~に抵抗してますけどねbleah

P1180020

今回はシャンプーコースで出来上がりですhappy01

きょうも元気をたくさんありがとう(・∀・)heart04

お疲れ様!!

P1180011

リックくんの家族犬、プードルのレオくんもご来店♪

レオくんは唸ることも一切なく、おりこうですよ(*^_^*)shine

P1180024

同じくシャンプーコースで出来上がりですhappy01

2匹とも、熊のぬいぐるみみたいにモコモコですねshockheart01

次回はカットしましょうwink

レオくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29084281

口輪は必需品を参照しているブログ:

コメント

過保護に飼われてる犬ほど凶暴でバカ犬だね

一番のバカは飼い主だけど
トリマーさんお疲れ様です

コメントを投稿