« ブルテリアのリンダちゃん♪ | メイン | ダイエット »

2012年6月22日 (金)

なんと!!!

P1180699

プードルのボンくん♪

P1180706

いつも通りのカットをして出来上がりですhairsalon

ボンくんは、なんと!!16歳のおじいちゃんわんこなんですflair

若々しく見えるでしょ?winkもっともっと長生きしてねーheart04

お疲れ様!!

P1180707

プードルのこころちゃん♪

ドライング中flairお顔が爆発してますねbleah

P1180714

こころちゃんも、いつも通りのカットをして出来上がりですhairsalon

飼い主様自身でカットしていたみたいなので、ところどころ直せきれないところもありましたが・・・可愛く仕上がりましたheart01

お疲れ様!!

P1180721

そして、最後happy01柴犬の空♪

きょうは何故だか『キャーsign03』と叫ぶことが多かったですwink

帰りの車の中は、疲れて寝ちゃうかなぁ?confident一緒に帰ろうね~(^^)/

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29269419

なんと!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿