« なんと!!! | メイン | サマーカット(^^)/ »

2012年6月23日 (土)

ダイエット

P1180724

ゴールデンのクララちゃん♪

シャンプーコースでしたspa

ダイエット、うまくいってるみたいやなぁwinkだんだん細くなっていってる!!・・・気がしますbleah

P1180726

プードルのモコちゃん&

P1180730

同じくプードルのふぁみちゃん家族♪

2匹ともカットコースでしたhairsalon

色違いのバンダナつけましたよ~ribbon可愛いでしょheart02

P1180733

キャバリアのななちゃん♪

シャンプーコースでしたspa

ななちゃんは、いつ見てもゴージャスやなぁlovely

性格も優しいし、言うことなしですねgood

クララちゃん、モコちゃん、ふぁみちゃん、ななちゃん、お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29272967

ダイエットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿