« やっぱりそのテンション?笑 | メイン | 手作りスロープ!! »

2012年6月 8日 (金)

カタロニアンシープドッグ♪

P1180484

カタロニアンシープドッグのチャコちゃんご来店♪

前回(2011/10/8のブログ参照)は毛玉がひどかったので、全身短くツルツルにしましたflair

今回も毛玉はひどいのですがcoldsweats01頑張ってブラッシングをして、長い毛を残してあげようと思いますhappy01

P1180485

1時間経過・・・・・

P1180487

2時間経過・・・・・・・・・・

P1180488

ひたすら毛玉取りをしまして、ようやくシャンプーにgood

ここまで長かった~crying

チャコちゃん、もう少し頑張ろうね(*^_^*)

P1180494

そこからの作業はスムーズでしたheart01

真っ白heart02トリミング前は黒かったからなぁbleah

P1180493

チャコちゃん、お疲れ様!!

もう少し短い間隔で来てもらえると助かりますwink

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29210163

カタロニアンシープドッグ♪を参照しているブログ:

コメント

今日はお世話になりました。
見違えるように綺麗&身軽にしていただきありがとうございました。
次回は、早めにお伺いさせていただきますので宜しくお願いいたします。

ご来店ありがとうございました。
毛玉はひどかったですがcoldsweats01とても13歳とは思えないくらい健康そうで感心いたしました。 これも飼い主さまの健康管理のなせる技と思いますhappy01
今後も美容方面の管理も怠らないよう一緒にがんばってまいりましょうhappy01

コメントを投稿