« カタロニアンシープドッグ♪ | メイン | ダックス家族 »

2012年6月10日 (日)

手作りスロープ!!

P1180496

マルチーズのミニーちゃんご来店♪

2ヶ月ぶりなのですが、毛玉がいっぱいですcrying

P1180501

長めの子犬のようなカットをして出来上がりですhairsalon

自宅でもブラッシングをしていただけると助かります(^^)down

お疲れ様!!

P1180507

そして、サモエドのサムくんご来店♪

今回は抜け毛がたくさんでしたよflair

毎月来てくれているので、毛玉にはなっていなくて一安心confident2~3ヶ月あくだけで、フェルトみたいになっちゃうんやろうなぁshock

考えるだけでゾッとしますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1180510

ドライング中typhoonカメラ目線いただきましたheart01

P1180517

きょうも天気が悪いので、出来上がりの記念撮影はお店の中でcamera

お疲れ様!!

ちょっとの間、待っててね~wink

P1180521

サムくんの家族犬、同じくサモエドのアイちゃんにバトンタッチrun

足裏の毛もしっかりとりましょうね~(^^)

P1180525

アイちゃんはサムくんほど抜け毛はひどくありませんでしたよgood

なので、スムーズにシャンプーに入れましたspa

P1180533

体が小さめなので、ドライングもそんなに時間がかかることはありませんでしたhappy01

さすが女の子heart02アイちゃんもお疲れ様!!

P1180535

そしてそして!!飼い主様の車から便利なものが!eye

わんちゃん用のスロープだそうです(#^.^#)しかも手作りheart04

P1180536

よく見ると、しっかり滑り止めもついていました(*^^)v

これはすごいlovely

サムくん、アイちゃん、愛されてるね~happy02なんだか私も幸せ(^^)heart01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29217059

手作りスロープ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿