« おばあちゃんわんこ | メイン | トゥルとムチ »

2012年6月15日 (金)

毛玉ボール

P1180572

MIX(ダックス×ペキニーズ)のさくらちゃん♪

P1180575

今回は思い切って、ライオンカットをしましたhairsalon

P1180581

ダックスフンドのルナちゃん♪

P1180594

いつも通りのシャンプーコースでしたspa

P1180578

プードルのモカちゃん♪

初めてのご来店ですよ(^^)/生後半年ですheart02

P1180585

うまれて初めてのカットお疲れ様shine

好奇心旺盛でちょこちょこ動くことはありましたが、比較的やりやすいわんちゃんでしたwink

P1180586

シュナウザーのミルキーちゃん♪

毛玉が~crying

P1180588

・・・

P1180589

・・・・・・

P1180596

眉毛くらい残してあげたかったのですが、ボールのような毛玉がついていたので断念weep

もう少し頻繁にトリミングすると、キレイにカットできますよgood

それではみなさん、ご来店ありがとうございましたm(__)m

本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29240257

毛玉ボールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿