« 毛玉ボール | メイン | 抜ける♪抜ける♪ »

2012年6月16日 (土)

トゥルとムチ

P1180600

ダックスフンドのくうちゃん♪

前回サマーカットをしたので、今回はシャンプーコースでしたspa

P1180605

チワワのチロルくん♪

前回と同じカットですhairsalon

P1180608

この後ろ姿、トゥルッnoteっとしててムチッnoteとしてる・・・heart01(笑)

可愛いでしょ(#^.^#)

P1180613

シーズーのプリンちゃん&

P1180623

同じくシーズーのオリオンくん&

P1180627

プリンちゃん、オリオンくんの家族犬、同じくシーズーのチャッピーくん♪

3匹とも、いつも通りのカットで出来上がりですhairsalon

みんなおりこうで助かりましたheart04

くうちゃん、チロルくん、プリンちゃん、オリオンくん、チャッピーくん、お疲れ様(^^)/

またのご来店をお待ちしていますhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29243987

トゥルとムチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿