« サマーカット(^^)/ | メイン | 初めて »

2012年6月25日 (月)

バスケットボール(笑)

P1180778

プードルのレオくん♪

P1180781

毛玉がないのでまだ良いのですが、でかすぎますbleah

バスケットボールみたいやなぁbasketball

P1180784

シャンプー中も、前が見えていませんshock

P1180793

今回はカットコースだったので、思いっきり短くしましたhairsalon

前見えるね~lovelyスッキリしたね~confident

お疲れ様!!

P1180782

レオくんの家族犬、同じくプードルのリックくん♪

口輪は必需品ですcrying

P1180789

リックくんも、レオくんと同じカットをしたら出来上がりですhairsalon

シャンプーまでは暴れまくっていましたが、カットのときはそこまで唸りませんでしたgoodheart02

えらい!リックくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29279537

バスケットボール(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿