« バスケットボール(笑) | メイン | 幼いお顔(^3^)/ »

2012年6月26日 (火)

初めて

P1180797

チワワのサツキくん♪

P1180802

今回はカットコースでしたhairsalon

初めてのカットだったのですが、たまに唸るだけで、基本おとなしくしていてくれましたよ(^^)/

えらかったねheart02

お疲れ様!!

P1180804

チワワのチェリーくん♪

皮膚が悪いようなので、薬用シャンプーで念入りにgood

P1180816

今にもかみつきそうなお顔をしていますが(笑)めちゃめちゃ良い子ですよsmile

しかもスムースなので、あっという間に終わりましたshine

お疲れ様!!

P1180821

そして、柴犬のりんちゃん♪2年ぶりのご来店です!

とにかく暴れまくっていたので、出来上がりの写真しか撮れませんでしたcrying

でも、人なつっこくて可愛いわんちゃんでしたよheart04

りんちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29283817

初めてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿