« 3度洗い | メイン | ブルテリアのリンダちゃん♪ »

2012年6月19日 (火)

ハサミで

P1180680

シーズーのモモちゃんご来店♪

私が仲良くしてもらっているお姉ちゃんの、実家のわんちゃんですheart04

ずっと伸ばしていたそうなので、モフモフですねhappy01

P1180683

でも毛玉がひとつもありませんでしたよ~good

ブラッシングしてもらってるんやねflair助かります(^^)/heart01

P1180684

全体的にハサミで短くしましたhairsalon

可愛いお顔が出てきたね~lovelyえらかったよ~heart01

大人しいので作業しやすかったですwink

お疲れ様!!

P1180687

そしてプードルのリリィちゃんもご来店♪

生後8カ月ですshine

P1180697

3回目のトリミングなので、慣れてきたのかなぁ?confident

前回と同じカットをして出来上がりですhairsalon

リリィちゃんもおりこうでしたよ(#^.^#)heart02

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29254423

ハサミでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿