« 抜ける♪抜ける♪ | メイン | ハサミで »

2012年6月18日 (月)

3度洗い

P1180653

キャバリアのレオンくんご来店♪

シャンプーは大型犬用のドッグバスにてhappy01

小型犬用のドッグバスだとピョーンrunと、とび出ちゃうので・・・shock体も大きいしねbleah

P1180656

最後までテンションMAXup

楽しそうに暴れながら頑張ってくれました(・∀・)

お疲れ様!!

P1180657

そして、ダックスフンドのクーくんもご来店♪

1年ぶりのトリミングなので、全身毛玉だらけ~crying

P1180658

汚れもひどかったので、3度洗いをgood

P1180665

ツルッとサマーカットをしたら出来上がりですhairsalon

おりこうさんだったので、やりやすかったですhappy01ありがとう(^^)/

クーくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29250755

3度洗いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿