« 入荷~♪ワーイ | メイン | ・・・キャー!! »

2012年7月 1日 (日)

やっぱりでかい(笑)

P1180858

プードルのロックくんご来店です♪

P1180863

毎回言うけど、やっぱりでかーーーーい!!!!!笑

毛玉がないので、まだ作業しやすいですけどねwink

P1180872

いつも通りのフワもこカットをしたら出来上がりですhairsalon

カット前と見比べると、違うわんちゃんみたいやsmile

きょうもおりこうにしていてくれてありがとう(#^.^#)heart04

お疲れ様!!

P1180861

そしてプードルのハルくん、初めてのご来店です♪

生後半年heart01

P1180869

落ち着いていて、めちゃめちゃ良いコですよ(*^_^*)shine

P1180877

カット中も、たま~にびっくりして動くだけで、比較的やりやすいわんちゃんでしたheart02

ハルくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29304715

やっぱりでかい(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿