« 幼いお顔(^3^)/ | メイン | やっぱりでかい(笑) »

2012年6月30日 (土)

入荷~♪ワーイ

P1180840

ポメラニアンのブーちゃんご来店♪

ブラッシング中!いい笑顔や~(*^_^*)heart02

P1180851

前回カットしたので、今回はシャンプーコースで出来上がりですspa

次回はもう一回カットになるのかなぁ?happy01

お疲れ様!!

P1180846

シュナウザーの小梅ちゃんご来店♪

爪切っても、肛門腺しぼっても、きょうは全く怒らずsign03

どうしたんや~eye

P1180854

と思いきや・・・flairドライングのときは、いつもの小梅ちゃんに戻って『ゥギャーsign03sign03』と言っていましたhappy02

体調悪いんかと思ったやんcrying元気でよかった~weepheart01

小梅ちゃんもお疲れ様!!

P1180856

P1180855

そして本日!!

チョーカー&バンダナを入荷しましたheart04

選び放題ですよ~note気になる物がありましたら、スタッフにいつでも声をかけてくださいね(^^)/

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29301445

入荷~♪ワーイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿