« Wご新規様 | メイン | 蛍(ほたる) »

2012年7月17日 (火)

コーギー&ヨーキー

P1190165

コーギーのパワーくん♪

前回よりは抜け毛が少なく、スムーズにシャンプーに入れましたheart04

P1190171

どの作業のときも大人しくて、めちゃめちゃやりやすかったですよhappy02

それに可愛いし(#^.^#)heart01

えらかったねscissorsお疲れ様!!

P1190172

ヨークシャテリアのダンディーくん♪1年ぶりのご来店ですflair

めっちゃ伸びたなぁhappy01しかも毛玉がハンパないぞぉ~crying

P1190175

シャンプーに入るまでに、1時間ほどかかりました(:_;)

P1190180

でもそこからはスムーズにgood

6ミリのクリッパーで短くカットをしたら出来上がりですhairsalon

可愛いお顔してるやんlovely

ダンディ-くんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29382365

コーギー&ヨーキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿