« 期待通り!! | メイン | でか~い!! »

2012年8月13日 (月)

キャーーーーー

P1190639

プードルのモカちゃん♪

P1190666

前回(6/15)より、短めのカットをしましたhairsalon

ドライングが苦手なようですが、他の作業はおりこうにしていてくれましたよheart02えらかったねgood

ありがとうhappy01お疲れ様!!

P1190645

ラブラドールのももちゃん♪

P1190673

今回は抜け毛が大量でしたshock3ヶ月近くあいたからかなぁ?

明日はももちゃんの家族犬が来るので、ブログのUPpencil楽しみにしていてくださいね(^^)

ももちゃんもお疲れ様!!

P1190674

柴犬の空くん♪

P1190677

毎回、おしり周りを触ると『キャーーーーーーsign03sign03』となき叫ぶのですが、今回はいつも以上に大声を出していましたbleah

きょうはご機嫌ナナメかな?catface

でも、トリミング後はいつもの空くんにnote思いっきりしっぽを振ってくれました(#^.^#)

空くんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29535639

キャーーーーーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿