« 何ある~ん? | メイン | キャーーーーー »

2012年8月12日 (日)

期待通り!!

P1190625

ラブラドールのボスくん♪

きのうからホテルでのご来店です(^^)shine

P1190627

13歳のおじいちゃんわんこなのですが、元気いっぱいでしたheart02

シャンプーも特に嫌がることなく、おりこうにしていてくれましたよwink

また福井に来るときは、遊びにきてね~(^^)/heart04

P1190633

キャバリアのレオンくん♪

シャンプーコースでのご来店です(^^)shine

P1190635

やっぱりレオンくんは、期待通りでテンションMAXsign03

いつも通り、はしゃぎながら(暴れながらdash)頑張ってくれましたsmileheart02

大きなボスくんをシャンプーするより、レオンくんの方が大変やぞ~shock

でも、元気なのはいいことですよねwink

ボスくん、レオンくん、お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29529221

期待通り!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿