« サマーカット | メイン | 虹出たよ~♪ »

2012年8月20日 (月)

ライオンのシッポ

P1190799

プードルのこころちゃん♪

P1190807

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

毛玉もなく、大人しい子なので、スムーズにできましたよwink

お姉ちゃんが選んでくれたチョーカー、良く似合ってるね~happy02ribbon

お疲れ様!!

P1190802

チワワのチロルくん♪

P1190808

2ミリのクリッパーで、全身短くカットしましたhairsalon

しかしシッポはライオンさんupここポイントですよ~happy01heart02可愛いですよね(#^.^#)

チロルくんもお疲れ様!!

P1190811

プードルのリリィちゃん♪

フケが多い&背中の一部分、足、それとシッポの毛が薄くなっていたので、薬用シャンプーをgood

P1190815

リリィちゃ~んshockそれ、めっちゃ可愛いんやけど、カットやりにくいんよね~bleah

もうちょっと頑張って~sign03rock

P1190828

毛が薄かったところは少し整える程度で、体は6ミリのクリッパーでスッキリさせましたhairsalon

途中、寝転がることは多々ありましたが(笑)最後までしっかり頑張ってくれましたよheart02

えらかったね(^^)リリィちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29577753

ライオンのシッポを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿