« ライオンのシッポ | メイン | ぐるぐる~★ »

2012年8月21日 (火)

虹出たよ~♪

P1190835

プードルのソラくん♪

今回はあまり間があかなかったので、毛玉は少なかったですよ~lovely

しかしモフモフsmileソラくんの毛、伸びるのはやいんかなぁ?catface

P1190837

おりこうなので、シャンプー中もこの通りgood

全く動きません(^^)えらいね~heart02

P1190852

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

トリミングが終わったらテンションMAXupお迎えに来たらもっとテンションMAXupup

お姉ちゃん、大好きなんやね(#^.^#)heart01お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますheart04

P1190861

お店の前の水まき中camera

虹が出ましたhappy01ステキね~♪キレイね~♪

癒されました(*^_^*)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29588929

虹出たよ~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿