« おとまり~♪ | メイン | カタロニアンシープドッグ★ »

2012年8月26日 (日)

サモエドのサムくん&アイちゃん

P1190924

サモエドのサムくん♪

P1190929

たまにおそろしいお顔をしていましたが、咬むことはありませんでしたよgood
(2012年5月15日のブログ参照)

抜け毛もひどくなく、スムーズに作業することが出来ました(#^.^#)

サムくん、お疲れ様!!

P1190932

サムくんの家族犬、同じくサモエドのアイちゃん♪

P1190935

アイちゃんは抜け毛が大量shockスリッカーを当てるだけで、ワッサ~と抜けてきましたcrying

しかも、だんだん大きくなってきているような・・・coldsweats01

初めて来たときは、生後半年で小さかったからなぁconfidentheart02
(2012年1月22日のブログ参照)

アイちゃんもお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしています(*^_^*)heart01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29637181

サモエドのサムくん&アイちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿