« サモエドのサムくん&アイちゃん | メイン | ハルくん »

2012年8月27日 (月)

カタロニアンシープドッグ★

P1190939

カタロニアンシープドッグのチャコちゃん♪

P1190943

前回は毛玉が多くて、ブラッシングに2時間かかりましたが、今回はなんと!30分で毛玉がとれきれましたhappy01heart02わーい\(^^)/

毛が多くて長いので、ドライングは大変でしたが、そんなに時間をかけずに仕上げられましたよhappy02

次回もこのような状態やとありがたいなぁconfident

チャコちゃん、お疲れ様!!

P1190946

プードルのテラちゃん♪

もふもふしてて、前見えないね~bleahきょうも頑張ろ~sign03rock

P1190948

自宅でこまめにブラッシングをしてくれているので、毎回1つも毛玉がありませんよwink助かります!!

P1190955

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

べっぴんさんなお顔が出てきたね~lovely前見えるね~bleah

テラちゃんもお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますshine

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29647933

カタロニアンシープドッグ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿