« かまって~♪ | メイン | ミニマムチワワ »

2012年8月 7日 (火)

イメチェンしました!!

P1190529

ヨークシャテリアのごえもんくん♪

2回目のご来店ですhappy01

P1190531

全身3ミリのクリッパーで短くしましたhairsalon

シャンプー&お顔のカットが苦手なようで、飛び跳ねてイヤイヤしていましたcrying

最後までテンションMAXなごえもんくんでしたが、頑張ってくれましたよheart04

お疲れ様!!

P1190526

シーズーのモモちゃん♪

モモちゃんも2回目のご来店ですhappy01

全身フェルト状の毛玉がぎっしり~weep

P1190532

シャンプーに入るころには、疲れちゃってたかなぁ?bearing

P1190539

ここまで短くしたのは初めてだそうですflairイメチェンshine

嫌がることなく、じっとしていてくれたので、助かりましたheart02

えらかったねーnoteお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29499527

イメチェンしました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿