« 小心者? | メイン | イメチェンしました!! »

2012年8月 6日 (月)

かまって~♪

P1190506

ゴールデンのちぃちゃん♪

P1190508

今回はシャンプーコースでしたspa

前回のトリミングから1ヶ月たっていなかったので、毛玉は全くありませんでしたよgood

同じようなペースで来ていただけるとありがたいですねhappy01

ちぃちゃん、お疲れ様!!

P1190517

プードルのメリーちゃん♪

P1190519

いつもよりちょこっと短めのカットをしましたhairsalon

夏やもんねsunあついもんねsun涼しくなったかなぁ?confident

メリーちゃんもお疲れ様!!

P1190525

プードルのしゅしゅちゃん♪ホテルでのご来店です(#^.^#)

人見知りをするようで、あまりかまってくれませんcrying

あした帰るまでに、仲良くなれるといいなぁheart04よろしくねhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29492961

かまって~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿