« 虹出たよ~♪ | メイン | おとまり~♪ »

2012年8月24日 (金)

ぐるぐる~★

P1190868

ポメラニアンのブーちゃん♪

P1190869

ぐるぐる~★

P1190862

ぐるぐる~★

ご来店して5分~10分は、テンションが高くてひたすらまわっていますbleah

P1190875

しかし、トリミングを始めるとこの通りheart02

P1190879

おりこうですよ~lovely

P1190892

前回カットをしたので、今回はシャンプーコースのみでしたspa

なかなかお耳を立ててくれなくて、指パッチンをしてみたり・・・『わんッdog』と言ってみたり・・・

何も反応はしてくれなかったのですがcrying(笑)なんとかきょうも、可愛い写真が撮れましたcameraheart04

ブーちゃん、お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29625133

ぐるぐる~★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿