« ワイン | メイン | でか!もふ! »

2012年9月 7日 (金)

小梅ちゃん♪

P1200104

シュナウザーの小梅ちゃん♪

体調が悪かったようで、いつもよりちょこっと間をあけてのご来店ですconfident

P1200105

やっぱり、肛門腺絞りは怒るかぁ~coldsweats01

いつもの元気な小梅ちゃんで安心しましたけどねheart02

P1200108

いつも通り、全身2ミリのクリッパーで仕上げましたhairsalon

お顔は飼い主様ご自身でカットをしていたそうで、短くなりすぎているところは直しきれませんでしたcrying

でも、スッキリして可愛くなったよねwink

P1200115

お迎えに来るまでは、毎回恒例!おもちゃの時間ですhappy01

いつものたまごさん(4月28日のブログ参照)は、壊れちゃってもう無いんよ~cryingごめんね(;_;)

小梅ちゃん、きょうもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29750947

小梅ちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿