« 小梅ちゃん♪ | メイン | プードル3匹家族★ »

2012年9月 9日 (日)

でか!もふ!

P1200117

プードルのロックくん♪

2ヶ月ぶりのご来店なのですが、毛玉は全くありません(*^_^*)

お家でブラッシングしてもらってるんかな?毎回、助かりますheart02ありがとうshine

P1200118

ドライング終了時camera

いつも同じような写真を載せてごめんなさいm(__)m

でか!もふ!な可愛いロックくんに免じて、許してくださいbleah

いや、しかし、でかいですね~(笑)

P1200127

いつも通りの、もこもこカットをしたら出来上がりですhairsalon

ちっちゃくなったーheart04可愛くなったーheart04

ロックくん、お疲れ様!!

P1200129

本日のヤッピー★

薬用シャンプー中ですgood

皮膚が赤かったり、自分でかじってハゲにしたり・・・crying

痒いんやね(;_;)はやく良くなるといいなぁweepflair

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29761525

でか!もふ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿