« ウトウト・・・ | メイン | カワウソ・・・? »

2012年9月14日 (金)

舌出てるよー(笑)

P1200172

ヨークシャテリアのアイちゃん♪

P1200178

今回はカットコースでしたhairsalon

15歳のおばあちゃんわんこなのですが、まだまだ元気いっぱいですよheart04

舌が長いのか、ずっと『ペロン』と出ていましたbleah可愛いですよね(*^_^*)

アイちゃん、お疲れ様!!

P1200182

ボーダーコリーのパンくん&

P1200191

パンくんの家族犬、同じくボーダーコリーの銀くん♪

P1200188

P1200194

前回は2匹とも下仕事のみでしたが、今回はシャンプーしましたよspa

銀くんは、湿疹が出ているので薬用シャンプーをgood

パンくん&銀くんも元気いっぱいでしたheart04

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29814409

舌出てるよー(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿