« 舌出てるよー(笑) | メイン | 可愛いお耳♪ »

2012年9月15日 (土)

カワウソ・・・?

1

ダックスフンドのくうちゃん♪

2

今回はシャンプーコースでしたspa

大人しい子なので、あまり時間がかからずに終わっちゃいましたhappy01

おりこうやねぇ(*^_^*)heart02お疲れ様!!

3

店長の娘さんのわんこ、セナちゃんもシャンプーに来ましたspa

2ヶ月ぶりなので、汚れも結構目立ちましたよflair

4

シャンプー中は、カワウソにそっくりなセナちゃんbleah

5

6

7

8_2

日本のカワウソは、絶滅種に指定されたはずなんやけどな・・・flairこんな身近にいたんですねlovely

なんてねbleah

きょうも楽しませてもらいました\(^o^)/ありがとう、セナちゃんsmile

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29819805

カワウソ・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿