« でか!もふ! | メイン | ウトウト・・・ »

2012年9月10日 (月)

プードル3匹家族★

P1200134

プードルのレオくん♪

4ヶ月ぶりのご来店です(^^)

P1200138

今回は、毛玉が少なく、スムーズにシャンプーに入れましたよspa

P1200144

5ミリのクリッパーで、全身短くカットしましたhairsalon

お疲れ様!!

P1200141

レオくんの家族犬、同じくプードルのモコくん♪

モコくんは、毛玉が結構ありましたcrying

P1200150

モコくんも、5ミリのクリッパーで、全身短くカットhairsalon

足めっちゃ長いなぁlovelyうらやましい(*^_^*)

お疲れ様!!

P1200142

レオくん&モコくんの家族犬、同じくプードルのルナちゃん♪

P1200145

ルナちゃんも、モコくんと同じくらい毛玉がありましたweep

P1200146

カットはオススメだったので、プチshineアフロにしてみましたhairsalon

可愛い~(#^.^#)heart04

ルナちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29770455

プードル3匹家族★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿