« こころちゃん&ももちゃん&ラッキーくん | メイン | イタグレ家族★再び・・・ »

2012年9月25日 (火)

歯医者さん

P1200363

プードルのリックくん&

P1200368

同じくプードルのレオくん家族♪

P1200367

P1200371

2匹とも、今回はシャンプーコースでしたspa

相変わらず、リックくんは怒り・・・cryingレオくんはまったり・・・catface

性格は正反対ですが、仲良し家族です(^^)

お疲れ様!!

P1200377

ゴールデンのクララちゃん♪

真っ先にお口を載せると誰だかわかりませんね(笑)すみませんm(__)m

P1200380_2

飼い主様の希望で、トリミング前に歯石取りをgood

P1200387

真っ白~lovely

キレイに汚れがとれました(#^.^#)

P1200388

お口がキレイになった後は、全身もキレイにしましょうspa

P1200392

ふわサラ~heart04

いいにおいもするし、完璧やねgood

ダイエットもしてスリムになると、もっと完璧だよー(笑)

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29906891

歯医者さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿