« 珍獣? | メイン | 歯医者さん »

2012年9月24日 (月)

こころちゃん&ももちゃん&ラッキーくん

P1200327

プードルのこころちゃん♪

P1200328

今回はシャンプーコースでしたよspa

毛玉もなく、スムーズに作業できました\(^o^)/

お疲れ様!!

P1200329

シーズーのももちゃん♪

P1200331

前回と同じカットをしましたhairsalon

長いカットのときも可愛かったけど、スッキリさせても可愛いね~goodlovely

お疲れ様!!

P1200335

ダックスフンドのラッキーくん♪

初めてのご来店ですhappy01

P1200336

来月13日に、1歳の誕生日を迎えるそうです(^^)

まだ若いわんちゃんですが、落ち着いていておりこうでしたよhappy02

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29893645

こころちゃん&ももちゃん&ラッキーくんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿