« 治ってよかった~(^^) | メイン | 看板犬★ヤッピー »

2012年9月30日 (日)

MAXハイテンション

P1200438

キャバリアのレオンくん♪

ご来店のときから、MAXハイテンションですup

小型犬~中型犬用のドッグバスだと、一人ではおさえきれないので、大型犬用のドッグバスでシャンプーspa

P1200442

ドライングは我慢ができるようで、大人しくしていてくれますhappy01

ドライヤーを止めた瞬間、テンションは元通りになりますがbleah

P1200449

いつも通り、頭のてっぺんの毛をカットして、出来上がりですhairsalon

ハサミを使うときだけでも、じっとしていてくれないかなぁcrying

いつも楽しそうにしてくれているので、こちらも楽しくなるんですけどね\(^o^)/

P1200454

そんなレオンくんのお迎え待ちの一枚camera

飼い主様が来るまで、ずーーーっとはしゃいでいました(#^.^#)shine

はしゃぎすぎて、ブレちゃってますねcoldsweats01

レオンくん、きょうもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29948391

MAXハイテンションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿