« そっくり親子 | メイン | MAXハイテンション »

2012年9月29日 (土)

治ってよかった~(^^)

P1200424

プードルのチョコちゃんご来店♪

P1200426

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

前回、お尻を触ると痛がっていたのが気になり、飼い主様にお伝えしていましたflair

その後、しっかり病院に行って、薬をもらい治ったそうですhappy01よかったーcryingheart01

チョコちゃん、これからも元気いっぱいに過ごしてね(*^_^*)

お疲れ様!!

P1200435

本日のヤッピー★

ブログに登場する機会が減っていたのでUPup

今まで通り、元気にやってますよ(^^)heart04

P1200434

本日のラッキー★

相変わらず、寝てばかりいますよbleah

そういえばdash台風17号が、沖縄県を直撃したそうですねshock明日には、本州に直撃するかもしれないみたいやしweep

大丈夫かなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、お出かけの際は、暴風&大雨に気を付けてくださいねm(__)m

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29944835

治ってよかった~(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿