« 5周年記念祭 | メイン | 治ってよかった~(^^) »

2012年9月28日 (金)

そっくり親子

P1200401

ゴールデンの太郎丸くん♪

P1200404

今回はシャンプーコースでしたspa

まだまだ毛が抜けますねぇshock

P1200406

プードルのボンくん♪

P1200408

いつも通りのカットをしましたhairsalon

16歳ですが、元気いっぱいですよ~lovely

P1200412

シーズーのだいすけくん♪

P1200415

お耳は短くgoodその他は、前回と同じカットをしましたhairsalon

シャンプーが苦手なようで、暴れまくってはしゃいでいましたよbleah

P1200421

チワワのコモモちゃん&

P1200422

同じくチワワのアビィくん家族♪

2匹とも、ライオンさんカットをしましたhairsalon

親子(父→アビィくん、娘→コモモちゃん)なので、そっくりですね(*^_^*)heart01

太郎丸くん、ボンくん、だいすけくん、コモモちゃん、アビィくん、お疲れ様でしたhappy01

本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29939965

そっくり親子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿