« わがまま | メイン | チワ♪ダ♪プー♪シバ♪ »

2012年10月19日 (金)

GO! GO! ゴールデン

P1200684

ゴールデンのナサちゃん♪

P1200689

半年ぶりのトリミングだったので、毛玉がたくさんありましたcrying

テンションは高めなのですが、トリミング中はおりこうにしていてくれますよ(#^.^#)

P1200692

ナサちゃんの姉妹のタラちゃん♪

P1200693

タラちゃんも、ナサちゃんと同じくらい毛玉がありましたweep

性格は、ナサちゃんそっくりです(^^)

P1200694

ナサちゃん&タラちゃんのお母さんのレイちゃん♪

P1200698

レイちゃんも、少し毛玉がありましたflair

娘たちに比べて、テンションはもっと高めですsmile

元気なのはいいことですよねwinkheart02

ナサちゃん、タラちゃん、レイちゃん、お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますnote

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30088619

GO! GO! ゴールデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿