« GO! GO! ゴールデン | メイン | 4年ぶりなので・・・ »

2012年10月20日 (土)

チワ♪ダ♪プー♪シバ♪

P1200700

チワワのチロルくん♪

P1200708

今回はシャンプーコースでしたspa

チロルくんはおりこうやね~lovely助かります(#^.^#)

P1200706

ダックスフンドのリリくん♪

P1200710

いつも通りのカットをしましたhairsalon

きょうは唸ることが少なく、ご機嫌でしたよheart02

P1200712

プードルのリリィちゃん♪

P1200716

前回と同じカットをしましたhairsalon

お姉ちゃんが選んでくれたチョーカーを付けてみましたgood可愛い~heart01

P1200722

柴犬の花ちゃん♪

P1200725

爪切りのときは、いつも通り叫んでいましたが、シャンプーのときは、とてもおりこうでしたよhappy01

チロルくん、リリくん、リリィちゃん、花ちゃん、きょうもお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますup

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30092963

チワ♪ダ♪プー♪シバ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿