« 4年ぶりなので・・・ | メイン | 片手に乗っちゃう? »

2012年10月22日 (月)

まだ名前がありません(^^)

P1200737

シーズー&チワワのMIXの子がきました♪

生後5ヶ月の女の子ですup

P1200741

ペットショップから連れてきたばかりだそうで、まだ名前がありませんhappy01

どんな名前になるのかなぁ~?楽しみだね(#^.^#)heart02

初めてのトリミング、お疲れ様!!

P1200748

ヨークシャテリアのアイちゃん♪

P1200759

1月前にカットをしているので、今回はシャンプーコースでしたspa

ず~っと舌出てるけど、乾いちゃわないのかな?(・∀・)可愛いですよねbleah

お疲れ様!!

P1200760

アイリッシュセターのサリーちゃん♪

P1200763

相変わらず、きょうもテンションMAXでしたhappy02dash

シャンプーのときには大人しいのでありがたいですconfident

お疲れ様!!

P1200769

店長の娘さんのわんこのセナちゃん♪

P1200770

19日からお泊りしていて、あした帰るのでシャンプーしちゃいましたhappy01

やっぱりカワウソみたいやbleah(笑)

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30099791

まだ名前がありません(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿