« チワ♪ダ♪プー♪シバ♪ | メイン | まだ名前がありません(^^) »

2012年10月21日 (日)

4年ぶりなので・・・

P1200727

コーギーのリンちゃん♪

4年ぶりのご来店なので、私とは初めましてですねhappy02

P1200728

気持ちが良いほど抜けますね~(・∀・)

ブラッシング、やってもやってもひたすら抜け続けていましたflair

P1200729

汚れも結構目立ったので、2度洗いをgood

P1200736

おひげもカットして、スッキリ美人さんになりましたhairsalonheart02

爪切りがちょこっと苦手なようで、咬む素振りをしていましたが、しっかり我慢してくれましたよhappy01

お疲れ様!!

次はいつ会えるかなぁ(#^.^#)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30094997

4年ぶりなので・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿