« 癒され~(#^.^#) | メイン | 立ってるー!!笑 »

2012年10月14日 (日)

ダダダダダッーーー クス^^

本日は晴天です。

いつのまにか朝晩はけっこう冷えこみ、まさしく秋って感じです。

ワンコにとっては気温15℃が一番快適らしいので今からがいい時期なのかも?

また全国でいろんなイベントも多く開催されますね。


1

生後6ヶ月のレン君初めてのトリミングでした


2

仰向けにひっくりかえっては遊んでいるようで面白かったです。

つづいては新規6歳のルーク君です


3

爪切りが大の苦手  


4

その他はおとなしくとてもお利口さんでした

はい次! 新規7歳のそら君です


5_2

6

トリミング慣れしてるのかとっても退屈そうで眠たそう happy01

まだ続きます!

同じ家に住んでいるテゾーロ君とハルタ君

7

8_3

お迎えが来たのが分かるとオレが先! ボクが先~!と交代に鳴きっぱなしでした


9


さてさて最後に登場するのは、、、やっと姫であります。

チャムちゃん♀ 姫といってももう9歳ですが・・・


10

この紫のバスマットは人間様用ですがお犬様も使うようになったんですねぇ~


11

ダダダダダ~~~っとつかれまちた。


貴方様のワンクリックが疲れを癒してくれます。happy01

        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30050739

ダダダダダッーーー クス^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿