« 11歳&16歳 | メイン | ダダダダダッーーー クス^^ »

2012年10月13日 (土)

癒され~(#^.^#)

P1200555

ポメラニアンのブーちゃん♪

P1200560

シャンプーコースでしたspa

最近、お耳が立った可愛い写真が撮れる~\(^o^)/heart02

いつも癒しをありがとう、ブーちゃんlovely

お疲れ様!!

P1200572

ボーダーコリーの銀くん♪

P1200573

毎回、足回りをカットするときに唸るのですが、きょうはスムーズにgood

カラーを付けてると見えないからかな?happy01これ便利ですね~happy01

P1200576

おりこうだったよーhappy02

お疲れ様!!

P1200577

銀くんの家族犬、同じくボーダーコリーのパンくん♪

P1200580

トリミング終了後、大きなあくびを見せてくれましたconfident

元気いっぱい、はしゃいだから疲れたかな?catfacesleepy

P1200581

パンくんもおりこうでしたhappy02

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30048395

癒され~(#^.^#)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿