« 伸びてきた~\(^o^)/ | メイン | やっぱり大きいね(笑) »

2012年10月28日 (日)

イングリッシュセッター

P1200838

イングリッシュセッターのムーランちゃん♪

きのうからホテルでのご来店です(^^)

P1200842

ホントだねぇcoldsweats01雨ひどいねぇweep

P1200851

次、Pawに来るときには晴れてるといいねheart04

また遊びに来てください\(^o^)/

P1200853

さて、本日のトリミングdog

プードルのあずきちゃん&

P1200856

あずきちゃんの家族犬、シーズーのクッキーくん♪

P1200854

P1200859

寒くなってきたので、今回もシャンプーコースでしたspa

もこもこあったかそうだねsun次は、長めのカットをしましょうheart04

お疲れ様!!

P1200861

プードルのソラくん♪

P1200862

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

きょうはテンションが高かったのか、ひたすら吠え続けていましたflairなんでやーeye

楽しいことあったの?wink

ソラくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30144201

イングリッシュセッターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿