« 15歳ヨーキー★0歳チワワ | メイン | 12月ですね! »

2012年11月27日 (火)

わんこ集合★


今日までに来てくれたわんこたちのご紹介★

P1210256

柴犬の花ちゃん♪

P1210268

キャバリアのななちゃん♪

P1210274

プードルのペケちゃん♪

P1210259

マルチーズのミニーちゃん♪

P1210261

全身毛玉だったので、いつもより短めのカットをhairsalon

P1210282

初めてのご来店、プードルのポプリちゃん♪

すべり台みたいですねlovely

P1210286

ポプリちゃんも全身毛玉だったので、短めのカットをhairsalon

P1210291

ゴールデンのクララちゃん♪

P1210292

ダックスフンドのテゾーロくん♪

P1210294

テゾーロくんの家族犬、同じくダックスフンドのハルタくん♪

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(__)mheart04

またのご来店をお待ちしています(^^)/

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30406939

わんこ集合★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿