« 久しぶりのサモエド兄妹 | メイン | わんこ集合★ »

2012年11月20日 (火)

15歳ヨーキー★0歳チワワ

P1210220

ヨークシャテリアのアイちゃん♪

P1210222

今回はシャンプーコースでしたhairsalon

15歳のおばあちゃんですが、まだまだ元気ですheart02

長生きしてね(#^.^#)

お疲れ様!!

P1210227

チワワのカンナちゃん♪

初めてのご来店です\(^o^)/

P1210243

生後8ヶ月なので、幼いお顔をしてますねheart04

肛門腺絞りの時は、びっくりしていたようですが、大人しくおりこうなわんちゃんでしたよ(^^)/shine

えらかったねgoodお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますwink

P1210250

本日のヤッピー★

カメラを向けると、常に顔を上に(・∀・)笑

変わらず、元気に過ごしてますよhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こちらも(^^♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/30342747

15歳ヨーキー★0歳チワワを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿